SCHEDULE

Candy Boy 5th Anniversary vol.1 (東京追加公演 ジュルネ)

【開場/開演】
2020年11月28日(土)
WHAT CAFE (旧名称 TMMT)≪東京≫
ジュルネ 15:00 / 15:50
※公演時間は65分となります。途中休憩はございません。

【出演者】
Candy Boy
安孫子宏輔/奥谷知弘/川島寛隆/福留瞬/堀海登/前田大翔/宮城光輝/山本大智
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【TICKET】
指定席7,000円(税込)
※枚数制限:お1人様1枚まで
※ドリンク・スイーツ付き(ご提供内容は会場により変更になる場合がございます。)


【チケット販売スケジュール】
●CBA受付※抽選
2020年11月13日(金)12:00~2020年11月19日(木)12:00
当落発表11月20日(金) 18:00以降
※今回はオフィシャルサイトでのCBA受付のみとなります。

【ご観覧についての注意事項】
・会場の構造上、座席によっては演出の一部が見えづらい席もございます。予めご了承ください。
・公演中に立ち上がり周囲の方の視界を塞ぐなどの行為など、まわりにご迷惑となるような行為はお止めくださいますようお願いいたします。また、出演者に触れるなどの行為も危険なうえ、公演の妨げになりますのでご遠慮ください。
・ペンライト等の光物、うちわ、サインボードなどの持ち込みはご遠慮ください。
・公演中、スタッフによる映像および写真の撮影を行う場合があり、その映像や写真はテレビ番組・DVDおよび、Web媒体などの配信で使用される場合がございます。客席が映り込む可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・開場時間中に、スイーツ・ドリンクの提供をいたします。開演後のご提供はいたしかねますので、お時間には余裕をもってお越しください。
・当日提供されるメニューにおいて、アレルギー等の食材を抜くこと等の対応はできません。
別メニューなどのご提供もいたしかねますので、予めご了承ください。
・公演内容の撮影・録音・録画は固くお断りしております。そのような行為を発見した場合、データの消去およびご退場いただく場合がございます。
・危険物、動物など安全衛生面で影響を及ぼす物品等は持ち込めません。
以上のことをお守りいただけない場合は、やむなく退場という措置をとる場合がございます。また注意事項やその他規定に反する行為で発生した事故・トラブルについては、主催者は一切の責任を負いかねます。

【IDチェックについて】
・本公演は入場時に顔写真付身分証明書のチェックを行います。チケットページに記載されているお名前と顔写真付身分証明書のお名前を確認させていただきます。
顔写真付身分証明書は以下のものをご用意ください。
(運転免許証、学生証、パスポート、顔写真付マイナンバーカード、写真付き住基カード※追加いたしました)
※お忘れの場合はご入場をお断りしますので、必ずお持ちください。

【観覧申し込みについての注意事項】
・本公演はお申込みいただいた方のみご入場いただけます。
・観覧の権利を転売したり、営業上の販売促進もしくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断りいたします。
上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当者の入場をお断りすることがあります。この場合、主催者側での旅費等の負担はいたしません。
※転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
またこれらにまつわるトラブルなどについては主催者側では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

【ご来場のお客様へ、新型コロナウイルス対策ご協力のお願い】
詳細は[⇒こちら]