SCHEDULE

Candy Boy CAFE ~3rd Anniversary Celebration~

【演目】「青い星の王子さま」
3周年だからこそお伝えできる、今も全世界で読まれている名作”星の王子さま”のオリジナル版をお届けいたします。

フランスで生まれたサン=テグジュペリ作「星の王子さま」。
その世界に迷い込んだCandyBoyたちが、
”本当に大切なもの”を見つけ出す物語「青い星の王子さま」。
~あなたの”大切なもの”は、なんですか?~

【日程】
2018年7月29日(日)
マチネ~秋~ 開場12:30/開演13:20
ソワレ~冬~ 開場17:00/開演17:50


【脚本】ねだしんじ(スクワイア)
【演出】渋谷りりぃ

【出演者】
安孫子宏輔/奥谷知弘/川井雅弘/釣本南/前田大翔/松本ひなた/福留瞬/堀海登/山本大智/練習生:きたつとむ
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。"

【会場】
品川プリンスホテル club eX (東京・品川)
(〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30)

その他、TICKET・注意事項等の詳細はこちらをご確認ください。

【お祝い花について】※7/4追記
Candy Boyはこの8月で3周年を迎えることができました。
これもひとえに普段からCandy Boyを応援してくださる皆様のおかげと心から感謝しています。誠にありがとうございます。

この3周年を記念して、「品川プリンスホテルclub eX」にて公演を行いますが、そこで皆様にお願いがございます。
これまでCandy Boyの公演時には、皆様からお祝いの素敵なお花をお贈りいただいていましたが、今回の会場はロビーが大変狭く皆様からのお花をすべて置くことができません。
そこで、会場のスペースに3周年を記念したデザインのお花に、応援してくださる皆様おひとりおひとりのお名前を添えさせていただき装飾したいと考えています。

こちらのアイディアにご賛同、ご協力いただけましたら幸いです。
お申込み方法等は調整中となりますので、後日お知らせさせていただきます。

【各種本公演についてのお知らせ】※7/25追記
座席図面や、クロークなど詳しい情報はこちらをご確認ください。

【グッズ情報はこちら】※7/13追記
https://candy-boy.jp/news/detail.html?id=1827