News

2024.6.14

Candy Boyメンバーへのお手紙(ファンレター)について

日頃よりCandy Boyを応援いただきまして誠にありがとうございます。

グループ解散にあたり、メンバーへのお手紙(ファンレター)の受け取りについてお知らせいたします。

奥谷知弘・川島寛隆・前田大翔・山本大智 宛


・公演/イベント会場にお持ちいただく場合
会場に設置されている「Candy Post」に入れていただくか、弊社スタッフにお渡しください。設置場所については各会場にてご確認ください。会場の都合により設置されない場合もございますので、その際はスタッフまでお声がけください。

・事務局宛にご郵送いただく場合
【受付締め切り日:2024年7月12日(金)到着分まで】

※上記締め切り日以降は事務局宛にお手紙をお送りいただいてもメンバーへはお渡しいたしかねますので、お日にちに余裕を持ってご発送ください。


旧メンバー福留瞬、宮城光輝 宛


【受付締め切り日:2024年6月28日(金)到着分まで】
※6/28(金)開催「初夏のコーヒーセミナー2024」の会場でも受け取りは可能です。

なお、上記2名は既にCandy Boyを脱退しており、事務局から両名にコンタクトを取ることができない場合など、具体的な状況によっては、お送りいただいたお手紙を両名へお渡しすることが難しい場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。


■ファンレター送り先
〒106-8552  東京都港区六本木六丁目2番31号12F Candy Boy事務局 (メンバー名)宛

なお、すべてのファンレターはスタッフが開封し、内容を確認した後、メンバーに渡しています。内容によっては、事務所の判断により破棄する場合がございます。
お渡しの日付指定や、メンバーの元に届いているかなどのご質問、一度お送りいただいたファンレターのお戻し等に関しましては、対応できませんので予めご了承の上お送りください。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


Candy Boy事務局