NEWS

2020年6月1日

新曲「君といるから」リモートMVをYouTubeで公開!

いつもCandy Boyを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2月から3月まで開催のCandy Boy CAFE公演を中止といたしましたが、その公演で披露する予定であった新曲「君といるから」を、Candy Boyメンバー8人が自宅で撮影したリモートMVとして公開いたしました。
以前の様な日常に戻るまでにはまだ時間がかかることと思いますが、新しい生活様式の中で、Candy Boyの活動が皆さまにとって安らぎの時間となれば幸いです。
公演やイベントが安全に開催される日が来るまで、これからも映像コンテンツやSNS・ラジオ番組など、様々な形でCandy Boyの活動を皆さまにお届けしてまいります。
Candy Boy事務局

▼公開スケジュール
・6月1日(月)21:00~

▼公開URLはこちらから


【メンバーからのメッセージ】
僕達の新曲をリモート撮影という形で初披露させて頂きます!
“みんなで一緒に”手を叩いて踊れる楽曲です。
まだまだ安心できない日々ですが、一緒に歌って踊って、
少しでも笑顔溢れる毎日を過ごせます様に。
奥谷知弘


ワクワクする事、楽しい事、初めての場所。
その時一緒にいたいと思うのはSugarの皆さまだと実感したこの2ヶ月でした。
この曲が皆さまの笑顔に繋がりますように。
そして、一緒に手を叩ける日が来る事を信じています。
安孫子宏輔
 

皆さまの目の前で直接初披露出来なかった事は本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
でも!僕はこう考えました、これは『あらすじ』なんだと。
このリモートMVを見て「なんて良い曲なんだ!」と感じていただければ、
きっと直接見ることが出来た時の楽しさが爆発すると思います。是非、期待してお待ち下さい!
川井雅弘


この曲の歌詞の中に、『ワクワクする事や、始めての場所。一人だけじゃきっと、もったいないから一緒に。』という言葉があります。
本来なら、皆様の前で披露したかった新曲ですが、このような事態の中でも出来るかぎりの事をしようと話し合い、リモートという形ですが披露出来ることを、大変嬉しく思います。
ですが、この曲の本当の完成はタイトルや歌詞にある通り、皆様と一緒に同じ景色を見て分かち合う事にあるのだと思っております。
そんな日が近いうちに来る事を願いながら、ご覧いただけると幸いです。
福留瞬


Candy Boyの新曲「君といるから」のリモートMVが公開となりました。
みんなで前向きに考えて楽しく撮影が出来ました。
そして、とても素敵な映像になっていると思います。
皆様に少しでも笑顔や元気を与えることが出来たら嬉しいです。
堀海登


君といるから
ダンスも注目ですが歌詞にも注目です!
歌っているこちらも元気になる、そんな曲です^ ^
公演での初披露が楽しみです!
今は一緒に居ることは出来ないかもしれないけれど、
いつか必ず皆様とお会いできますように。
前田大翔


皆様、いつも応援していただきありがとうございます。
そんな皆様に感謝を込めて、新曲「君といるから」をお届けします。
皆様が少しでも喜んでいただけたら幸いです。
また皆様に会える日を楽しみにしています!
その時は元気な笑顔を見せてくださいね!
宮城光輝


皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めて!
そして少しでも皆様に楽しんでいただきたくて!
この様な形で新曲を披露いたします!
サビは皆様と一緒に踊れる振り付けになっていますので、
是非僕たちと一緒に踊ってみてくださいね!
また会える日を楽しみにしています!
山本大智