NEWS

2019年5月17日

Candy Boyを応援頂いているファンの皆さまへ

平素よりCandy Boyを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、「Candy Boy 4th Anniversary」公演をもちまして釣本南、松本ひなたがCandy Boyとしての活動を終了し、新たな道を歩むことになりました。
これまで多くのご声援を皆様より頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
今後ともCandy Boy、ならびに釣本南、松本ひなたをご支援頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。

2019年5月17日
Candy Boy事務局



私、釣本南はCandy Boyとしての活動を7月を持って終えます。
これまでグループとしての活動を続けてこれたのは、Candy Boyのメンバー、スタッフの方々、そして応援してくれているファンのみなさんのおかげと感謝しています。
今後は舞台を中心にお芝居の世界で頑張っていければと考えています。
これからもCandy Boyと釣本南をよろしくお願いします。

釣本南



僕、松本ひなたは、Candy Boyとしての活動を終了します。
約5年間様々な活動をさせていただき、ファンの皆さんともたくさんの思い出を作らせていただきました。
本当に楽しく幸せでした。
それも全て、応援してくださるファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフの皆さんのおかげです。
今後はCandy Boyとしての活動で培ってきたものを活かし、自分個人の未来に向かって様々なことに挑戦をしていきたいと思っています。
残りの期間、Candy Boyの松本ひなたとして皆様と素敵な時間を過ごしていけたらなと思っております。
これからもCandy Boyのことを、そして松本ひなたのことを応援していただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

松本ひなた