NEWS

2018年12月1日

12/7(金),8(土)竹芝ニューピアホール公演 企画内容発表♪

いよいよ開催が迫りました「Candy Boy Concert ~約束は星のまたたきのように...~」竹芝ニューピアホール公演のメンバープロデュース内容・グッズ・クロークなど詳細発表♪

公演詳細・チケット購入詳細はこちら


◆松本ひなた・堀海登・奥谷知弘・釣本南 ステージプロデュース!
※12/4追記

「Candy Boy Concert ~約束は星のまたたきのように…~」
今回の公演のテーマは「約束」。Candy BoyとSugarの皆様との「約束」をCandy Boyならではの演出で表現したいと思っています。

ステージ構成:松本ひなた 堀海登
久しぶりのConcertということでSugarの皆様にお楽しみいただくべく、セットリストやフォーメーションなどの構成・企画を担当いたしました!
初めてお越しいただく方も、いつもお越しいただく方も、こだわっている部分や工夫していると思う部分などぜひ探してみてくださいね♪

ステージ映像担当:奥谷知弘 釣本南
本編で流れるすべての映像の構成や絵コンテをイチから考案し、監督としても撮影から編集にも立ち合いました!
メンバーが持っているアイテムなど細かい部分にも注目して観てみてくださいね!
今回の公演で初公開となるCandy Boyメンバーの映像、ぜひお楽しみに♪



◆安孫子宏輔・川井雅弘・堀海登 会場でのドリンクプロデュース企画!
※12/4追記

会場でお出しさせて頂きますドリンクにメンバーがチョイスした紅茶がラインナップに♪
入場時に配られますドリンクチケットをドリンクカウンターにて交換してください♪
メンバーがSugarの皆様に更に楽しんで頂けるよう紅茶をチョイス致しましたので当日をお楽しみに!

安孫子宏輔チョイス:アッサムC.T.C
 落ち着いた気分にさせてくれるアッサム。強さとコクのあるアッサムはミルクを足して飲むのがオススメ。

川井雅弘チョイス:アイスオレンジティー
メンバーカラーのオレンジから選んだアイスオレンジティー。
 爽やかなオレンジの香りで元気いっぱいになれますようにという気持ちをこめて。

堀海登チョイス:桃の紅茶
メンバーカラーのピンクから選んだ桃のアイスティー。桃の香りで安らぎのひと時を。

☆メンバープロデュースの紅茶以外にも下記ドリンクご準備させて頂いております☆
コーラ/オレンジジュース/ウーロン茶/アイスコーヒー/ホットコーヒー

特別企画!今回のセットリストの中に、1曲撮影OKの楽曲がございます。
是非一緒に思い出を持ち帰りましょう!
何の曲を撮影できるかは当日のお楽しみに♪
ムービーでも写真でも可能です!
詳細は当日公演中にメンバーよりご案内します!
※カメラはカメラ付き機能携帯のみとさせていただきます。


◆川井雅弘、福留瞬プロデュース Candy Boy星降るロビー企画!
「星のまたたきのように」のテーマを元に
ロビー担当の川井雅弘・福留瞬がSugarの皆さんの
竹芝公演の思い出がより一層キラキラ輝くようにという想いでプロデュース★
是非当日をお楽しみに★


◆安孫子宏輔・川井雅弘・堀海登プロデュース Sugarの皆さんへのお土産企画!
お土産担当の安孫子宏輔・川井雅弘・堀海登の3人がSugarの皆様への感謝の気持ちを込めてデザインを考えた
アイシングクッキーをお土産としてお渡しさせて頂きます♪

12月7日(金)マチネ 堀海登デザイン
12月8日(土)マチネ 川井雅弘デザイン
12月8日(土)ソワレ 安孫子宏輔デザイン


詳細はこちら
https://candy-boy.jp/schedule/detail.html?id=1930


◆グッズ販売について
奥谷知弘・山本大智・前田大翔プロデュースアイテムもあります♪
アイテム詳細・販売時間などはコチラ
https://candy-boy.jp/news/detail.html?id=2041



◆クロークについて
当日は、会場内にコインロッカー・クロークのご用意がございません。大きいお荷物をお持ちの方は大変お手数ですが、近隣のコインロッカー等にお預けいただきますようお願い致します。
また、万が一お荷物を紛失された場合は主催者側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さいませ。
お手元の手荷物に関しましては、演出の都合上客席内にメンバーが登場いたしますので、通路には置かず、座席の下もしくは膝の上などに置いていただきますようご協力お願い致します。


◆開場時間についての注意事項
当日はドリンクサービスがございます。開演いたしますとサービスを受けられない可能性がございますので、開場時間には余裕をもってお越しください。

ドリンクのメンバープロデュースに関しては後日発表致します★


◆プレゼント・ファンレターについて
出演者に直接プレゼントやお手紙をお渡しいただくことはご遠慮いただいております。
プレゼントやお手紙をお持ちの方は、設置されているプレゼントボックスにお願い致します。
また、生ものはご遠慮いただきますようお願い致します。

ご案内

◆スタンド花・楽屋花について
本公演ではスタンド花・アレンジメント花を受け付けております。

【配送受取日】
2018年12月7日(金)午前必着

【配送先】
 〒105-0022  
 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー1F
 竹芝ニューピアホール気付 Candy Boy宛
 電話番号:03-3578-0041

【引取り・回収日時】
スタンド花・アレンジメント花ともにご注文時に12/8(土)20時~21時の間にお引取りをしていただくよう、
花屋さんまたは宅配業者へご依頼いただきますようお願い致します。
指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

【注意事項】
・配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。
・スタンド花の会場内での設置場所や並び順に関しては、主催側で判断、設置させていただきます。設置場所指定は出来ませんのでご了承ください。
・お届けいただきましたお花の数が多い場合、なるべく多くのお花を飾るため、お花を重ねて設置いたします。お花や名札が見えにくくなる場合もございます。場合によっては、全てのお花をロビーに飾ることができない場合がございます。予めご了承ください。


皆様のご来場お待ちしております。


Candy Boy事務局