NEWS

2018年7月27日

「Candy Boy CAFE ~3rd Anniversary Celebration~」についての各種お知らせ(7/27追加情報)

7月28日、29日に開催される「Candy Boy CAFE ~3rd Anniversary Celebration~」について、座席図面やクロークについてのお知らせです!


▼台風接近に伴う公演開催につきまして(7/27追加情報)

いつもCandy Boyを応援頂き誠にありがとうございます。

明日7月28日(土),29日(日)に開催を予定しております
「Candy Boy CAFE ~3rd Anniversary Celebration~」は台風12号が接近しておりますが現状予定通り開催する予定です。
お時間に余裕を持ってお気をつけてご来場ください。

なお、当日の状況によっては、開場開演時間や先行物販を含む各ブースの開始時間は変更となる場合がございます。
安全のために公演を一時中断、もしくは中止する場合もございますので、予めご了承ください。

また、予定通り催行される公演に関しては、他公演と同様、チケット代金等の払い戻しはございません。

変更がある際は随時公式サイト・Twitterでアナウンス致しますので御確認ください。
皆様のご来場お待ちしております。


▼座席について
チケットの番号により、お座りいただくブロックが異なります。下記座席マップをご覧いただき、会場内にお進みください。



▼クロークについて
・当会場にてクロークをご用意させていただきます。
・クロークの受付は、両日とも先行物販開始時間より実施致します。

7/28(土)
《マチネ公演》先行物販10:30~13:00/開場13:30~開演14:20まで
《ソワレ公演》先行物販17:00~17:30/開場18:00~開演18:50まで
 
7/29(日)
《マチネ公演》先行物販10:00~12:00/開場12:30~開演13:20まで
《ソワレ公演》先行物販16:00~16:30/開場17:00~開演17:50まで

※開場中は混雑が予想されますので先行物販時での受付をお勧め致します。
※貴重品のお預かりは出来ませんので予めご了承ください。
※一度クロークにてお預かりしますと、各公演終演後まで荷物の出し入れは出来ませんので予めご了承ください。
※昼・夜公演続けてのお預かりはご遠慮いただいております。
 必ず各公演終了後、お荷物のお引き取りをお願い致します。
※お預けできる荷物は会場内に置けない大型荷物に限ります。
※お預けはお一人様一点までとさせていただきます。


▼出演者発表のお知らせ
Candy Boy練習生 きたつとむ の出演が決定いたしました。
応援の程よろしくお願いいたします。
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


▼フォトスポット設置のお知らせ
前回の竹芝公演に引き続き、ロビーにて3周年記念フォトスポットを設置いたします。
今回の公演にて初披露される、新たな衣装を身にまとったメンバーと一緒に写真を撮った気分が味わえるブースとなっております。是非記念にお立ち寄りください。
※会場内混雑時は、ご整列いただく場合がございます。スタッフの指示に従い、ご協力頂けますようお願い致します。


▼ドリンク・軽食について
当日、皆様にご提供いたします軽食の発表です。
軽食のご提供は開場中のみのご提供となります。
ドリンク提供に関しては開演いたしますとサービスを受けれらない可能性がございますので、開場時間には余裕をもってお越しください。

★軽食メニュー
今回も安孫子宏輔命考案・命名のデザート名です♪
・思い出のマカロン
・輝く星降るガトー・ショコラ
・アールグレイの香る紅茶プリン
・夜空に浮かぶベリームース
・冷たい果実のbonbons〜季節の宝石たち〜 (クーロンキュウ)
※5品目中お一人様2つまでのご提供となります。

▼本公演についてのお願い
※会場内のスペースには限りがございます。多くの方にご来場いただきますので、会場内での座り込み(特に先行物販中のポストカードの交換等)はご遠慮いただきますようお願い致します。
※会場の構造上、お座席によっては演出の一部が見えづらい席もございます、あらかじめご了承ください。
※本公演はテレビ番組などの収録が入ります。テレビに映り込む可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※危険物、動物など安全衛生面で影響を及ぼす物品等は持ち込めません。