NEWS

2018年7月9日

3周年記念公演の会場装花企画につきまして

Candy Boyはこの8月で3周年を迎えることができました。

これもひとえに普段からCandy Boyを応援してくださる皆様のおかげと心から感謝しています。
誠にありがとうございます。

この3周年を記念して、「品川プリンスホテルclub eX」にて公演を行いますが、そこで皆様にお願いがございます。
これまでCandy Boyの公演時には、皆様からお祝いの素敵なお花をお贈りいただいていましたが、今回の会場はロビーが大変狭く皆様からのお花をすべて置くことができません。
そこで、会場のスペースに3周年を記念したデザインのお花に、応援してくださる皆様おひとりおひとりのお名前を添えさせていただき装飾したいと考えています。

このアイデアにご賛同いただけましたら、下記の要領でお申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

<詳細>
・お申込み費用は、一口3,000円(税込)となります。
・装花には、おひとり様ずつネームプレートを掲出させていただきますので、お申し込み時にお名前(ニックネーム可)をご登録いただきます。
※お名前の掲出は申し込み口数に関係なく、おひとり様につきひとつまでとなります。

<お申込み方法について>
受付期間:7/9(月)~7/15(日)
入金期間:7/9(月)~7/17(火)15:00
申し込み方法:専用受付フォームより下記必要事項を記入の上、お申し込みください。


※専用受付フォームにお振込み先の詳細がございます。
※CBAへのログインが必要になります。

●必要記入事項
・本名
・掲出用のお名前(ニックネームも可)
・振込口座名義
・お申込み口数

※恐れ入りますが振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。